12
1
2
4
5
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

リプレイ集

2008.12.28 *Sun
リプレイ集を少し更新

具体的にはFの場合使用キャラも書いただけ
更新履歴とか書いた方がいいのかなぁ
またリプが10種を超えたらカテゴリ分けするつもりです。
超えるかどうか知らんけど

リプ投稿とかあったらいつでもどこでも何度でもどうぞ
こうした方が良いなどの案も随時募集中
CATEGORY : その他

チェンジ2

2008.12.28 *Sun
丑年モードにちぇーんじ
CATEGORY : その他

100先

2008.12.25 *Thu
年越し100先とかやってみたいよね。
CATEGORY : その他

りぷりぷ

2008.12.25 *Thu
問題あったら消せば良いじゃんってことに落ち着いた
なのでなんかあったらどしどし文句どうぞ
CATEGORY : その他

りぷれい

2008.12.23 *Tue
秋子スタイルのリプ集で
有名人とかのリプを置いとこうかと思ったけども
いちいち許可取るのとかめんどいのでやめ。
CATEGORY : その他

どっちが良いか

2008.12.21 *Sun

例えばこのツモのとき

A


B

どちらが良いのか
もちろんネクストネクネクにもよるけども。
なんとなくBの方が格好良い感じだから好きである。
でもAの方が無理が無いような。
Bの方が高くなるから→側との高さであわせるべきか


連続で来たらこれで問題無いかな
CATEGORY : 全般

クラスチェンジ

2008.12.21 *Sun
クリスマスモードにちぇーんじ
CATEGORY : その他

だぁサブ

2008.12.21 *Sun

だぁのようなサブマリンのような
なんか面白いなぁーと思った
CATEGORY : 折り返し

ふぃーばー

2008.12.14 *Sun
ふぃーばーむずかしい
できるきがしない
CATEGORY : その他

連鎖尾案

2008.12.09 *Tue

こうなっちゃった時何か連鎖尾で良い案が無いかな


同時消しいれるしかないかなぁ
CATEGORY : 連鎖尾

連結させるか

2008.12.08 *Mon

このとき

A

B
自分はBで置くことが多い 理由は暴発を少なくするため
でもAの方が連鎖尾を削っての副砲は作りやすそう


青以外の場合もこの方が連鎖尾増やしやすいし

CATEGORY : 連鎖尾

だぁ積み以外へ

2008.12.06 *Sat

いつも良くないなぁと思いながらも置いてしまう手


こう置くのは至極普通だけどもイマイチ好かない





個人的には最後の2つが好き。 今度から試そう




これもたまに使っている人を見る。
でも暴発とか連鎖尾とかあんまり良くない気も
CATEGORY : 初手

だぁ積み

2008.12.03 *Wed

A


B

個人的にはAの方が良形だと思う
連鎖尾やリバシ的な意味で。
でもBの方が組み方が決まりやすいので組みやすさでは上なのか
色々試してみる


C
CATEGORY : 土台

がんばらない

2008.12.03 *Wed
某がんばらない人が更新しろしろうるさいので更新


地味に好きな折り返し

ブログ内検索







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぷよメモ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
