07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : その他


--.--.-- *--

練習法

2010.09.02 *Thu
ぷよぷよでいい練習法思いついた!
暇なときやろう

方法は簡単
基本は普通に組んでて大事なポイントをわざと置きミス、もしくは配色ミスをしてみるだけ
それをきれいに無駄なくつなぐ練習や!

おそらくじっぷさんに教えてもらったトムソン練習法の簡易verなので
私くらいでもできると思う
CATEGORY : その他

リプレイ

2010.07.17 *Sat
先ほどの試合リプUP完了
もしみたい人がいたらプロフィールの秋子スタイルリンクよりどうぞ
CATEGORY : その他

麻雀記念館

2010.03.05 *Fri
CATEGORY : その他

あるあるあるる

2010.02.23 *Tue
【副砲病(ふくほうびょう)】
 相手のフィールドをちゃんと見る余裕がない時に、つぶされてしまうという恐怖感から、相手の状態に関係なく副砲を無理矢理作って連鎖を破綻させてしまう症状のこと。
 冷静に対応されると副砲が空回りしボロ負けする。

しろまブログより引用
ありすぎてまいっちゃう戒めじゃ戒めじゃ
CATEGORY : その他
TRACKBACK (0) 

積み重ね

2010.01.22 *Fri
15連鎖
とうとうオンで15連鎖が出てしまった
今まで積み重ねてきた14連鎖が…
14連鎖×90回ほどで消えてしまいました
100回になったら記念に撮ろうと思ったのに…
CATEGORY : その他
TRACKBACK (0) 

ブログ内検索







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぷよメモ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
